SUNTORY 天然水SPARKING 贅沢しぼりグレープフルーツ果汁2倍

こんにちは、早速ですがこれはめちゃくちゃ美味しいです。

普段から炭酸水を飲むわけではないですが、これはすごいです。
何がすごいのかというと、炭酸水とは思えないくらいのグレープフルーツ具合だからです。

見た目は透明ではなく、若干濁っているようにみえます。ペットボトルのせいでもなさそうなので、これはきっと果汁によるものでしょう。

プシュっと開けてみると匂いはただならぬ程のグレープフルーツ。

これほんとに炭酸水か?

まるでジュースかと錯覚するほどでした。

恐る恐る一口、まず感じられるのはパチパチ弾ける炭酸、私の舌の上で忙しなく踊ります。

それもそのはず、この商品は強炭酸なのです。この刺激が気持ちいい。

その踊り手たちが過ぎ去ると、口の中に残る風味はグレープフルーツそのもの。

そして鼻にもグレープフルーツの香りが抜けます。

もう一口もう一口と、どんどん飲みたくなります。美味しいね。

お酒を炭酸水で割って飲むにはどうなんでしょう。向いてるかわかんないです。割るお酒の中でも柑橘系の風味を感じたいのであれば、これは良いのではないでしょうか。

ぜひご賞味を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?