見出し画像

1人でいい

仕事出来てもプライベートダメなら
それは無理
私は
どんなに優しくても
どんなに愛を伝えられても
どんなに必要とされても
どんなに性相性が良くても

約束を守らない
お金にルーズな人とは切りたい

約束を守らない人は今までにも居た
それだけでもさよならしてきたのに
お金にまでルーズなのはもう無理

いくらお金の無い子と付き合っても
お金貸してとは言われた事ない
平気でお金を借りて
平気で返す日にち守らないの終わってる

そんなとこで?
冷たい女と思われようが
私はそういう人です

今とんでもなく無理をして付き合い続けてる
昨日終わらせようと思った
1度言葉を濁しながら言ってみた
やっぱりそんな事くらいじゃダメだった
他の事で喧嘩にもなった

私は過去の彼氏と喧嘩をした事がない
喧嘩をするのが面倒だからすぐにさよならする

今回彼氏と初めて喧嘩したのを良しとするのか
やっぱり合わないと認めるのか

年始
仕事忙しいのに最悪
精神的にも安定せず
何回血だらけになったか

支え合うもんじゃないの?
支えてばかりでもう持ちきれませんけど
彼氏は支えてるつもりみたいだけど
的外れなんだよね
私の措置は的確らしく
更に離れたくないと言われるのに
彼氏の措置は全く響かない
一方通行じゃきつい。。。

私だって自分の精神状態を必死で保って
プラス彼氏を支えたいと思ってたけど

もういいや。。。
疲れた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?