見出し画像

焦り

今日はの朝から病院で憂鬱でした
進まない治療
痛む箇所が増えています

気長にとは思っていますが…長すぎます…

そして何より

去年10月に入院しそれからの7ヶ月
7ヶ月分の長さの白髪が…

本当に落ち込みます

2週間前から顔の皮膚もボロボロになり
像を触っているような、そして痛いんです
勿論病院には行きました

ここでも…

ストレスや体調不良でまた繰り返しますよ

と言われました

どの病院行ってもだいたいそうです
ストレスが一番良くないからストレスを溜めないように
分かってるんですよ…

そんな簡単にいってたら
こんな何個も何個も病気持ってないですよ…

辛い


唯一取り合ってくれるのが娘
話したり
曲当てゲームしたり

心理系の大学、心理系の仕事目指しているからか
流石だなぁと思う場面も多々ある

私も何かしなければ…

たまにくる背中の激痛と耳鳴り、目眩、動悸、吐き気

これでも雇ってくれる人、誰かいないかな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?