人生50年

もうすぐ50歳

早いというか、やっとというか

割と必死に生きてきて、それなりに納得もできている


孔子が50で天命を知るだっけか

俺、孔子とええ勝負してるかも~w

40で不惑だったっけか

確かに他人に何を言われても自分が揺らがなくなったのも、その頃だったかも


遠回りしてるなぁとか思ったこともあったけど、今になって考えれば、すべてが必要な経験だったとも素直に思える


恩返しっていう訳でもないけれど、自分が直観でやりたいことをやれば、それが誰かの為になるような

まぁ、まだ50だしな

人生100までと考えれば、まだまだひよっこだし修業ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?