見出し画像

ワクチン2回目にむけてアニメリスト

Amazonプライムビデオからワクチン2回目を受けて寝込んでるときに見るリストをまとめてみました。

仕事もゲームもできないだろうし、アニメ三昧にするぞー!


ボクは9月半ばに2回目を受けにいきますー!


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07CLCYZCW/ref=atv_dp_share_cu_r

映画館で見てたけどのんびり見るのもいいかなーと。


お家でのんびりするなら、見るものものんびり!ってことで、のんのんびより。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07FXF7BRR/ref=atv_dp_share_cu_r



キャンプも流行ったのは、この影響は強い!TVでも旅やキャンプのときは、BGMが使われてる気がする!

ゆるキャン!ほんと癒やされる〜

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08S6K5CCL/ref=atv_dp_share_cu_r

ついでにドラマ版をみるのもいいかも。

私と同じくドラマ版までは手を出さなかった人は、アニメとの違いを探しながら見るのも楽しそう!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0836BK28R/ref=atv_dp_share_cu_r

キノの旅シリーズが好きなら、これも楽しめるかもな、魔女の旅々。魔法がある旅の世界も面白いよねー

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08KL1J566/ref=atv_dp_share_cu_r

ゲーム作りが気になるなら、NEW GAME!アニメ作りだとSHIROBAKOだけど、ゲーム会社ならこっちやねー!

美少女アバターの人がやってると思えば、かなりリアルになる気がするw

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01KE1NM90/ref=atv_dp_share_cu_r

オープニングも最高!守って守護げっね守って守護月天!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08YY1BKLV/ref=atv_dp_share_cu_r


転生モノだと、いま好きなのは悪役令嬢!

今は2期をやってるから、1期を見て追いつくのも可能よ!ボクもこれは思わず一気見したのよねー🍀

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B086QRMH8C/ref=atv_dp_share_cu_r


熱が悪化するかもだけど、熱血系やスーパーロボットにロマンを感じるなら、おすすめ。トップをねらえ!スーパーイナズマキック!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01L0JL6X4/ref=atv_dp_share_cu_r


ブラックゲッターがかっこいいから選んだ。真ゲッター!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01H44EKYQ/ref=atv_dp_share_cu_r


ポクテ!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00JWN8PAI/ref=atv_dp_share_cu_r



テニヌを知ってるなら、こっちをみるのもいかも。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08WWQLDND/ref=atv_dp_share_cu_r



さてこれだけ有れば寝込む時間は確保できるはず!

早くコロナも収まって欲しいですねー。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?