見出し画像

【#デルアンバサダー】で1ヶ月ゲーミングPCを試した結果…大満足

3月末から1ヶ月、デルアンバサダープログラムでゲーミングPCを体験してきました。

Alienwareについては、古くからのネトゲ友人がおすすめしていて、一度触ってみたいと思っていたので素敵な機会に感謝です。

当選メールが届いて、規約に署名したあとは、初めてのゲーミングPCに心ワクワクで届くのはいつかなーってめっちゃ楽しみにしてました。

実際に届いたのはこちら!

17インチだったので超でかい!いつも使ってるMacBook Airと比べたら、ふた周りほど大きい、エイリアン。

ダンボールの中に丁寧に梱包されていて、これが「アンバサダーが利用してきたモニターPCか…」って少し興奮。


電源コードがでかい!ジャックが青く光る!!

天板のエイリアンロゴも光る!


ゲーミングってやっぱりなんでも光るのね!




#バランワンダーワールド

「#デルアンバサダー」「#ALIENWARE」「#ゲーミングPC」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?