見出し画像

SILVA?

五十肩に悩まされてる日々。。。SILVA(歌姫ではない、今どうしてるんだろう?w)なる、ワクチン接種後の合併症なるものがあるらしい。どうやら、五十肩にも症状が似ているので気づかない人も多いのだとか。でも、私はちょうど年代的にも近いし、自分でも五十肩だと信じてしまったが、今、なんとなくこの可能性も高そうだなと、病院で調べてもらいたいがそんな余裕もなく、尚且つこの辺だとその手を診てくれる病院もなさそうだし。。。

早く治したい一身で、毎日ストレッチポール乗ったり、マッサージしたり、五十肩の漢方薬?飲んだりしてるのだが、改善されてる気配はない、ま、そんな一瞬では治らないらしいが。。。

もしSILVAならカテーテル治療なるものがあるらしいが、鬼高い💴💴💴
各都市で健康被害救済制度なるものもあるらしいが、その診断出ないと難しいだろうし、色々書類が必要になるだろうし。

最近、下調べが日課になっている今日この頃ですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?