見出し画像

自転車大活躍

ずっと日の目を見なかった自転車が今では大活躍ですw

自宅から仕事場まで近いこともあり、初日に意気揚々と自転車で通勤したら見事に汗だくになり断念し、何週間かは車通勤していた。といっても、交通費が出てるわけでもない。しかも、職場の駐車場は離れてて、道を挟んで少し歩く距離にあるのだ。

職場の人にもそこで歩いてるより、自転車で来ちゃったほうが早くない?って、いや、わかってはいたのだが、今後の猛暑などを予想して車にしてたんだけど、やっちゃえばやはり早い。10分ぐらい時短だw

ここんとこ猛暑だけど、朝晩は割とどうにかいけるけど、途中、仕事で銀行やら郵便局に行く用事があるときは、1番暑いときに出るから、大変。でも、毎日ではないし、暑さに慣れてくれば頑張れる💪

そんな私の自転車は、ギアなしの普通の自転車だwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?