見出し画像

城乃柚希は確かにアイドルだった #今日という日を城乃柚希色に染めたい

GEMSCOMPANY城乃柚希は、ただ一人の城乃柚希は確かにアイドルだった。

配信者として始まって、賢くて色んなことに興味を向けていて、色んなコメントを的確に拾えて、トークが面白い柚希ちゃん。
じぇむかんTVではずっとMCを任されて、タイムキープや回しを上手くやったりして。

アイドルが好きで、結果アイドルになったからこそアイドルを真剣に目指して、頑張って。自分の強みは何かとか、もっと上手く出来ないかとか沢山沢山考えて。

本当に素敵な存在で、最高のアイドルでした。

僕としては2019年のニコニコ超会議 Vtuber Fes Japan 2019のステージで知って、声がすごい可愛い子が居るな。って認識で居た。

それから配信を見て、本当にテンポが良くて聞きやすい雑談配信がとっても面白くて、リスナーと距離感が近くてなんだかクラスメイトみたいな感じが大好きでした。

それで居ながら、普段はぼんやりしてたり人とあんまり関わらないようにしてたりする繊細なところもあったりして。

色んなメンバーのことをよく見ていたり、インターネットミームに造詣が深かったり、アダルト組にもこども組にも等しく絡めたり、うーたまトップオタだったり。本当に身近で、でも遠くて、絶妙な距離感のアイドルだったと思います。
そんな距離感だからこそ、絶妙なミームが産まれたりとか、クソリプとか名お便りが産まれたりとか、柚希ちゃんを取り巻く関係性が全部大好きでした。

柚希ちゃんといつも通り適当なやり取りしたりだとか、手のひらで転がされたりだとか、アイドルの姿を喰らったりとか出来なくなるのは本当に寂しいです。
それでも、道が分かたれるだけできっと元気に、いつも通りに過ごしていくんだろうなって思います。
アイドルだった城乃柚希ちゃんも、一般社会人になった城乃柚希ちゃんもずっとずっと大好きです。

本音を言えば、とっても寂しいのですが。
最後まで本当にいつも通りで、だからこそ柚希ちゃんだなぁって想ったり。
とってもとっても素敵な2年半だったと思います。

これからの柚希ちゃんの人生に、幸多からんことを祈っています。
そんな感じで、また会える日まで。

これからも虜になったったー!

好きな推しやコンテンツの記事を書いてます。 サポートされる程では無いのですが、色んな記事を読んであわよくば感想頂けると嬉しいです。