クソ運営に2年間の努力を破壊された男

はろー。俺です。2022年入る直前にVRC辞めました。
ちょくちょくフレンドになんで辞めたの(意訳)と言われるのでいちいち答えるのが面倒になった。


まずこの記事はVRCに対するネガキャン、加えて無差別多方向に不快感を与える可能性を持つ罵詈雑言の内容となっています。特に僕私はVRCがだいちゅき!という方はさっさとお引き取り下さい。ここは君たちのような常識的かつ相手を思いやるまともな人間の来るところではない。
それでは行ってみよー。


終わりは唐突に

理由を言ってしまえば一言。トラストランクが上がった。もし諸君らが俺の前の記事を見ているのであれば、2年経っても上がらなかったランクが念願のKnownになったのならそこは喜ぶべきところでは?と思うだろう。その通りだ、きっとフレンドに自慢しに行ったに決まってる。
もし自力で上げたのなら。


いったい何が起きたのか

察しのいい奴ならもう分かっただろうがVRC plusのギフトだ。あれ?プレゼントじゃん、喜ぶところでしょって?ふざけんなよぶっ殺すぞ。
まず送ってきた相手だが、誰とは言わんが知り合いではあるがフレンドじゃない。俺の性格を把握してない故の善意からきた行動だろう。だが少し考えれば、いや考えなくても分かることだ。ただランクを上げたいなら自分でplusをやるかすればいいのに、それをしない理由があるのだと。正直送られたその場で殺してやろうかと思った。
そしてすべての元凶、諸悪の根源であるこのカスみたいな機能を実装したクソ無能運営。俺は人からのプレゼントが基本大嫌いだがVRCのかわいいかわいいプレイヤーちゃん達は物乞い大好き乞食ばかりなので、しかも貢ぎたがるアホどもも同じくらい居るから欲しいものリストでの乞食合戦だ。見てて非常に不快だが、これはVRC plusのギフト機能にはドストライクだ。まあ100歩譲ってプレゼントというものは嬉しいのが普通だからギフト機能はいい。一番馬鹿じゃねーのと思ったのがこのギフト、贈られたが最後一切拒否できないことだ。MARVEL映画のネタバレが流れてくるよりタチが悪い。マジでクソ、脳みそがスポンジどころか何も入ってないんじゃねぇのか。ミジンコの方がまだ考えてるわ。

このあまりにも予想外の事態によりVRCへのモチベは完全に消失、平静を装いすぐログアウトした。もう会うことは無いだろうと心の中で思いながら。そして今に至り、こんな記事を書きなぐるほど墜ちたわけだ。これがまだ始めて半年とかなら気持ちを仕切り直せたかもしれないが、こちとら2年頑張ってきてこれだ。仕切り直せるわけねーだろ。

ってことだからみんなも脳みそお花畑な善意の押しつけは考えてやろうな。
自分がされて嬉しいことが相手も喜ぶと思ったら大間違いだ、くたばれ馬鹿どもが。


あばよ、こんなゴミゲーさっさと消えちまえ。