Cry Baby

推しが急に赤福食べたいとかツイートしてて最近いつ食べたっけなとふと思い出してみた。
何気に父親が三重県の離れ島出身なのでばーちゃんち(もう亡くなった)に行くと毎回食べていたから赤福には縁がある。
名古屋でも高島屋とか名駅に行けばいつでも買えるんだけどさ
今年は勿論食べてない。
去年・・・父親にすら会ってないから食べてない。
一昨年・・・父親が三重に戻ると行って引っ越し手伝えって言われたけど仕事忙しくて手伝えなかったと記憶しているからこの年も食べてない。
3年前。おじさんが入院したって聞いて父親と妹とお見舞いに行ったな。たしか。
あ、でも名古屋市内だったな入院したのは・・・
・・・
‥‥
・‥‥
これ全然食べてないやつじゃん。

てかばーちゃんの墓参り行けよって話になってくるなこれ。

赤福どころじゃねーじゃん

冴えない冗談言うなよ
あまりのつまらなさに目が潤んだ


限定の紅白餅か白餅黑餅をぜってー食べてやる

誓ったリベンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?