🍎

今日職場の喫煙所で同僚がiMac買おうと思ってるんだけど色々教えてって言われてさ、ごめんなさい。🍎信者じゃないから他当たってって突き放したんだ。
なんでiMacなん?って聞いたら置いてあるだけでもインテリアになるじゃん

は?お前

オレが自作した時になんで自作なんかするの?
って聞いてきて
店売りのなんか黒いでかいだけの邪魔なやつ置いてるより見た目好きにできて置いとくだけでインテリアになるから。って答えたとき
『ふーん』みたいな感じやったやん!!
絶対PCの事教えないからな!!

s○riに永遠と話かけてればいいよ

っていうどうでもいい話。

↓現メインPC

THE TOWER 100 式波にゃんこ型

次はアネモネ仕様にしてみたりなんかしちゃったりして




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?