見出し画像

サベネア島は虹もキレイだよ

夏ですね。嫌いです。でも夏の夜は好きです。

地元の友達もさ高校生になると学校が結構バラバラになっちゃうじゃん?そんでも夏休みになると予定立ててる訳じゃないのに花火しよーぜーって6人集まって毎年やってたなぁ。0時すぎるとおまわりさん来て解散('ω')ノ

あと夏は何かを始めたたくなっちゃう季節。


ってことで大嫌いな蛮族クエを始めました(´Д`)

ゾウとカバの楽園サファリパークをつくる例のやつです

画像1

ああ アイラブユーの言葉じゃ 足りないから もっと経験値ください



麦わら帽子被りたくなったからメスッテに幻想しようと思った2022初夏。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?