ホント疲れる

昨日もプチパワハラあったけど、
まぁ今日も随分とドーン💣と投げ込んできたよ。

お陰で業務中断させられるし、残業時間は増えるし、メンタルも削られるし💦

とりあえずパワハラ報告書つくって委員会に送ってきたけど、ちょっとないな。

人だから機嫌悪いときもあるけど、それにしても関係ないところに当たり散らすのはホント如何なものなんだろう。
録音してなかったけど、全て文字に起こしておいた。

前回のときも文字起こしして提出したら、
録音してたのを文字起こししたとおもってたらしく、
ここまで書けるのは凄いわと委員の人に言われたので、今回も同じように文字起こし。

当たり散らす方向も明後日方向だし、
恫喝、恐喝ぽいことも言ってるし💦
うちの職場は崩壊する!っていってたけど、
その前に、貴方のパワハラで崩壊するんでは?と言ってやりたかった。

パワハラ止められないし、説明しようとしても、
話全く聞かないし。

プライド高すぎるのも問題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?