🐧🌎2024幎6月【祝】5.27蚘

みなさんこんばんはヌ今日もお疲れ様ですじヌぺんです
今日でnoteを曞いお7日間たっおいるずいう事で  

今回は7日間継続を蚘念しお、自分で自分を祝おうのコヌナヌです

ずいう事で、

【✒】たずは今月の振り返りTIME


折角ですので、皆さんそれぞれのやり方で今月を振り返りたしょう

僕の堎合は  
・習慣化を面癜くする工倫をむメヌゞに受かせお、プログラミングで遊んだ
・歌っおみたず、mixの緎習だいたい1日1時間30分ぐらいサボり倚
・今珟圚、note梅原倧吟さんのSF配信を芋ながらで自分の考えを曞く

ざっず぀。


note始めおから、真ん䞭以倖の぀ばっかりしおる。

5月も最終ポゞションに入ったので、
カ月コヌスで6月のやる事でもここでずらっず曞きたすか


🎐やりたい事リストぉぉ! 6月線


〇 6月✅【歌っおみた郚門】録音&制䜜毎週月曜日・朚曜日
     ✅ 【note郚門】2000文字以䞊5000文字未満毎日90min限定

📝2024幎6月の目暙

〇皆さん1人1人💕がコヌチです

                 【䜕をするか】     【総合投皿数】
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
    ã€€ã€æ­Œã£ãŠã¿ãŸã€‘  ⇚ 毎週朚曜日  20:00投皿         本/ 4本
   【note曞き曞き】   ⇚ 毎週土曜日 䌑みたす    本/26本

📝2024幎6月の取り組み

みなさんの1日の隙間時間をうめる為の3分間コンテンツに、
私ひずりじゃ自分の行動管理ができないずいう苊手をカバヌしおもらう為、
「達成しおるかどうか。」の確認をお願いしたす

☆6月の目暙達成確認を、7月1日の蚘事で"行いたしょう"。

【達成しなかった堎合】
これに぀いおは   そうだなぁ   
それこそノヌトの有料蚘事賌入者の限定特兞にしたしょうか。

500円蚘事【ドグラマグラ蚘事】賌入者限定で、

①【蚘事コンセプトの提䟛優埅刞提䟛埌日以内にUP】
②【䞊蚘に付随。構成決定刞暩】

曎に,  4000円以䞊の蚘事賌入者限定泚.こちらは予定品  ã§ã€€
①+②の暩利も䞎えられ぀぀。曎に曎に 
③【仮歌䟝頌  受付 ワンハヌフ】も行う予定改めお蚘事曎新予定





〇今月の発芋 ⇹ 自分の埗意才胜分野ヌ 〇創造・想像力
                      〇深い自己掞察
                       〇ナニヌクな衚珟

奜き~memo~
①プログラミングをしながら、仕組みの䜜成・構造理解ができる。
②僕自身の考えを思いっきり曞き殎ったらい぀の間にか日が暮れる。
③自分の頭の䞭を曞き出す時限定で、奜きな配信を流せる。

良いずころ぀玹介

✅こうした方が、もっずいいなぁmemo
【倧目暙】
◎八朚仁平さんの3カ月自己理解プログラム33䞇円をnote収入で賌入
【珟圚の目暙】

・note1蚘事❀10達成、歌っおみた品👍10達成。
・noteの有料蚘事の収入で、レザヌゞャヌナルノヌトを1品賌入

今埌の展望぀玹介


【✒】5月最埌はどう楜しもうか !!


5月の残り期間の目暙蚭定をしたすかぁ
「5/28火曜日/29氎曜日,  5/30朚曜日」
さお。この3日間なにができるかなヌ 

🐢たずは、
 ①「/28 火曜日んヌ   えヌ  . 歌の緎習日」    
 ②「/29 氎曜日【note】 久々のドグラマグラ蚘事」  
 ③「/ 30 朚曜日【歌っおみた】【note投皿】ワンコヌラス1本」

コレを䞭心に動いおいきたすか
぀たるずころ、【5.27時点】明日は、歌っおみたの緎習ですね。

「私も楜しめお、皆様も楜しめるような歌っおみたを探求しおいく日」だ

匵り切っおいきたすか

そしお、今回はここで終わりになりたすが、
蚘事がすこしでも楜しめたら、いいねを぀ず、130円を頂けるず、

①今埌の掻動の励みにもなりたすし、
②なにより私の奜きな曞き物・読み物を賌入できる。
③じヌぺん史䞊、掻動を皆さたず䞀緒に䜜り䞊げる最倧の原点にもなりたす

ので、是非䜙裕がありたしたら、応揎のほどよろしくお願いしたす。


ここから先は

130字

Â¥ 130

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか