見出し画像

【復旧】システム障害による業務遅延のお詫び

2024/3/21 PM19:15

いつもGPARTSをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日朝より発生しておりました弊社ネットワークシステムの障害によるメンテナンスは本日3/21(木)19時に復旧となり、通常営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。

ご注文を頂いていたお客様をはじめ、多くの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

障害の影響により、本日出荷ができなかったお客様におかれましては、お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、明日3/22(金)に出荷とさせていただく旨、別途メールにてご連絡を申し上げましたので、お手数をお掛け致しますがご確認いただければと存じます。

では、改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ちしております。

2024/3/21 PM17:00

いつもGPARTSをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社システム障害につきまして、現在復旧作業を進めております。
17時現在、ショップページは表示を再開しておりますが、混乱を避けるためカートに入れるボタンが表示されませんのでどうぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

なお、ご注文を頂いておりますお客様には順次ご連絡をさせていただいておりますが、本日中での出荷が難しいいお客様には、誠に恐れ入りますが、発送遅延のお知らせをお送りしております。

またお問い合わせにつきましては、緊急性の高いご連絡を除き、明日3/22(金)以降での対応とさせていただきますので、誠にご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※改めてショップ機能が再開の際にはnoteに追記更新する形でお知らせいたしますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2024/3/21 AM6:00

いつもGPARTSをご利用いただき誠にありがとうございます。

大変申し訳ございません。
3/21(木)6時現在、弊社内の通信システム障害により、受注・出荷業務の作業に大幅な遅れが発生しております。

そのため、商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。ご注文頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までどうぞ今しばらくお待ち頂きますよう、お願いを申し上げます。

なお、復旧の見通しがはっきり致しました時点で、改めてお知らせいたします。

※混乱を避けるため、現在ショップページにアクセスいただいた際には、メンテンナンス中である旨が表示され、閲覧や購入手続きを行うことができない状態です。

改めて、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?