見出し画像

おやつ便

画像1

東京に行ってしまわれたお客さんと、

画像2

滋賀のお客さんにおやつ便を送らせていただきました。内容はお任せ○お客さんが好きやったおやつを中心にしました。わくわくしながら箱を開けてもらえると良いな♪

画像3

昔好きやった保存食の本を久しぶりに拝読して作った。簡単なやつ。にんにくごましょうゆ○このまま野菜と和えてナムルにしたり今ならお豆腐に薬味と一緒にしたらもう一品完成してしまうね。さっそく私はナムルをこしらえてみた。

画像4

梅干し第2段も干し終わりました。今回もすでに何年か経ったように塩吹いてます。瓶に詰めると馴染むよ○数少ない販売も一応完売しました。お手に取ってくださりありがとうございました。一粒大きくて食べ応えありますがとっても美味しくできました。ついつい毎日食べてしまってます。保存食作りは楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?