見出し画像

久しぶりのおやつ部

何年かぶりにおやつ部再会○
大府のrootさん、あっこさんのアトリエ⁇になるのかな?蟹江のつきよさんことしほさんとお邪魔してきました。
何か作ろう○とのことで家で採れた野菜をちらほら携えていきました。
あっこさんのセンスがひかる、素敵なアトリエは居心地も良く○ついついおしゃべりに夢中になります。
よっこいしょ、と重い腰をあげて一応⁇おひるごはんを作りました。しほさんが持ってきてくれたパンに、卵あるよ〜とあっこさん、目玉焼き⁇ってなっておひるごはんというか朝ごはん笑
私は超適当にスープを作ったらほんとにコクも旨みもないスープになりました涙。野菜のおかげという出汁をほんの少し加えたら…美味しいスープになりました。一安心笑。たまにはこーいうのもいいなぁ〜って思いました。笑。


おひるごはん⁇

ささっとかけてくれたテーブルクロスに映えますね〜○
あっという間に時間は過ぎました。楽しかった〜


ちょんと

やってきてはゴロゴロしてました。
暑いけどまた8月も頑張ろう!ってなりました。あっこさんしほさんありがとう。また会いに行くね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?