見出し画像

再会

何年ぶりやろか…名古屋のお店の時の常連さん、学生の頃から通ってくれていてお引越ししてしまったきりでしたが…横浜からわざわざ来てくださった、素敵なパートナーさんと❤️
綺麗になっていてなんか嬉しかったけれど話すとあの頃のままで○思い出に浸る○


5月に式を挙げるそうで○

結婚式用の写真撮影を○
ウエディングドレスでおひるを食べる姿はちょっと面白かったです笑。お天気良くて良かったな。素敵な写真撮れたかな?
結婚式楽しみですね、私はごまはとサブレで参加させていただきますよ。あの頃のままの味やといいな。
わざわざありがとうございました。私も幸せいただきました^^ひひひ


端境期なので

久しぶりに春雨サラダです。人参、きゅうり、キクラゲやキヌア、そして板麩、新玉ねぎで作ったドレッシングで和えてみましたよ。すごく好きな感じに仕上がり良かったです○

白和えも大好きなのでまた作りました。今日もりんご入り🍎椎茸とオーブンでグリルしてから加えます。ひとつのおかずの中にさまざまな調理法で作る和物、しみじみ美味しい。
喜んでいただけ良かったです。
食べてくださりありがとうございました。
明日もお天気良いみたいです。ご予約の方はドライブがてらお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?