見出し画像

ぽかぽか日和

画像1

昨日と違い今日は良い天気になりましたね。雨は苦手なので晴れ間がありがたいです。昨日はちょっと寒かったし、この寒暖差がこわい…春は体調変動しやすいので気をつけましょうね。

画像2

昨日、今日と蒸しパン○明日も蒸しパン予定。春は蒸すのが良いかと思います。

画像3

新玉ねぎが出始めてきました。ワカメやセリ、板麩と梅、白味噌、ねりごま、酢、辛子で和えました。

画像4

最後のかぼちゃを使って小豆かぼちゃ○地味滋養○

画像5

青菜、切り干し、人参、わらびにレーズン○

あともう少し仕込みします。本日もありがとうございました。明日予約、お弁当引き取りの方はお気をつけてお越しくださいませ。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?