見出し画像

ありがとうございました

本日もご予約ありがとうございました。久しぶり晴れました。さわやかな晴れです。秋ですね〜

昨日の記事をみてどら焼き買いに来てくださりありがとうございました。お口に合えば嬉しいです。毎回でもないですが、微妙に配合変えたりしているのでちょっとずつ進化しております。和菓子屋のおんちゃんにちょっと聞いたりしつつ〜○秋はますます餡子が美味しい、早くおはぎも作りたい!

画像1

夏野菜も終わりかな〜、きゅうりにゴーヤ、いちぢく、車麩を塩麹、甘酒、お酢、ねりごまで和えました。

画像2

久しぶり緑豆さん。ハトムギ、ひじき、玉ねぎ、トマトにハーブとマリネ。カシューナッツもちらほらと…

画像3

お揚げさん、きのこ、パプリカをお出汁で炊いて青菜とお浸し。出汁を含んだお揚げさん、これからの季節にぴったりですね。久しぶりなお揚げさんにやられました笑

画像4

最近のお気に入り。野菜のオイル蒸し○水分は野菜の水分でじっくり蒸し煮。甘くてとろりと。ししとうに当たってしまったお客さん、ごめんなさい!きっといいことありますよ笑。

画像5

スコーンも美味しそうな顔してます。

明日はいちぢくと新生姜のケーキを焼きます。おやつは予約なしで買いに来てくださって大丈夫です。良ければお立ち寄り下さい。

では仕込みしてきます。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?