見出し画像

コネッタさんにて

本日コネッタさんへお弁当配達へ○

コネッタさんではお買い物も楽しいので呑気に買い物していたらお客さんがたくさんでバタバタ…役立たずな私はしばらくその場に…苦笑。おかげさまで予約してくださったお客様にお会いできて直接お礼も言えました。長々とお話もしてしまいましたが楽しかったです。ありがとうございました。コネッタさんは男性の常連さんも多くてお弁当も予約してくださったようでひとときではなかなかない光景でした。お口に合えば嬉しいです。おやつも残るかな…と思ってましたが無事に完売でした。たくさんありがとうございました。

画像1

スコーン2種類焼きました。お父さん苺のいちごジャム、白餡入りのスコーンと、珍しい、国産バナナ、なんと無農薬なんだよ。知多半島産のバナナと白餡、ドライフルーツ入りのと焼きました。あとはカステラシフォンやドーナツを○どれもこれもお気に入りの子です。お家時間のお供に美味しいコーヒーなんかとどうぞ^^

画像2

玉ねぎ、きゅうりの塩揉み、アラメ、サニーレタス、キヌア、とうもろこし、厚揚げ○塩麹、ねり胡麻、酢、りんご酢、和辛子、オリーブオイル、ごま油少々○

画像3

小松菜、モロッコインゲン、青梗菜、自家製なめ茸、かぶ塩揉み、去年つけた梅、ごま油

画像4

新じゃがいも、ピンクのもじゃがいも、玉ねぎ、人参すりおろし、ズッキーニ、いんげん、レーズン、ひよこ豆、スパイス、自家製味噌、バルサミコ酢、白たまり、切り干し○

次回は9月頃を予定しております。ご都合合いましたらぜひよろしくお願いいたします。

良き日を○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?