見出し画像

日々のあれやこれや

1週間が一瞬で過ぎていきます。もう3月も終わってしまう…日々大切に…と頭の片隅にはあるけどすっかり忘れてしまうね。

画像1

本日のお弁当。最近おむすびに梅干しをちょんとのせるのにはまってます。赤が入るだけでも違うしかわいいし最近私自身梅の酸味を欲しております。去年仕込んだ梅干し、今年はもっとたくさん仕込むぞーと意気込んでおります。

画像2

まんまる蒸しパン○最近は具もシンプルにするのにはまり中。なんでもハマるよ笑。今日はバナナにクリームチーズの蒸しパン。

画像3

これは昨日のお弁当。梅干しじゃなくてふき味噌○

画像4

これは月曜日のお弁当○

画像5

これは私の定休日の朝昼ごはん笑。自家製ケチャップが美味しすぎて久しぶりオムライスにした。ごはんは人参のすりおろしのごはん。ケチャップライスより美味しいよ。いつもは納豆卵かけごはんなのでちょっと豪華です。

今週土曜日はコネッタさんでのお弁当予約販売。予約くださりありがとうございました。楽しんで作らせていただきます。よろしくお願いいたします。明日は仕込みに買い出し行って来まーす。

今週もよー頑張りました。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?