見出し画像

今日も暑かった

本日もご予約、ご注文ありがとうございました。夏休み、ありがとうございました。雨続きと引きこもりでダラダラさせていただきました。なのでお店営業できるかとても心配していました笑。今日来てくださった方、私大丈夫でしたか?笑。美味しい美味しいが聞けたのでひとまず大丈夫やったはずです。ふふふ。

画像1

持ち帰り需要のせいかいつものお弁当箱が品切れやったりで違う容器になっております。高さが前のよりないので潰れないよう別々に入れました。もりもり感がなくて残念ですが…

画像2

久しぶりマフィン焼きました。かぼちゃとクリームチーズ、レーズン、スパイス。バターナッツですが、甘味がまだ十分のっておらず…私はあっさりが好きですがね〜。お父さんかぼちゃがゴロゴロしております〜。

画像3

新蓮根!待っておりましたよ。冬瓜と蓮根、キクラゲ、板麩を和えました。ししとう甘酢漬けを刻んでアクセントにしました。引きこもりのお仕事で作った甘酢漬け、活躍してます。

明日も暑いかな〜、8月もそろそろ終わり、今年の夏は異常気象な夏でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?