見出し画像

ごはんとおやつとひとときと

ごはんとおやつとひとときと、5月31日をもちまして、9年と2ヶ月のごはん、おやつ作りを無事に終えさせていただきました。最後までこんな私に、お店にお付き合いくださった心優しいお客様に感謝いたします。
お店はなくなってしまいますが私のごはん、おやつ作りはきっとこれからも続きます。
だって私はごはんとおやつを作るのが大好きだから。また皆さまにお会いして食べていただけるのを楽しみにしております。本当にありがとうございました。たくさんたくさん書きたいことはあるのですがありすぎてまとまりません。
ふとした時やごはん作りの最中など、あぁ、ごはんとおやつとひとときと。ってお店あったなぁ…とか頭の片隅に思い出していただけると幸いです。
長いようであっという間でしたが、全く縁もゆかりもない川名でひとり、よく頑張りました。自分にもありがとうです。
たくさん通ってくださり本当にありがとうございました。またいつかを妄想して次のステップへ…その際はよろしくお願いいたします。

最後のお弁当
ドーナツ
蒸しパン
スコーン
おはぎさん

ではでは、またぜひ食べてくださいね。日々これからも腕を磨いて頑張ります^^
noteは続いていきますので良ければ暇つぶしなどに○おそらく?ごはんのことばかり笑。
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


ごはんとおやつとひとときと。えり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?