見出し画像

良き日々

11月に入りましたが良い天気続いてますね。過ごしやすくとても嬉しい○ずっとこんなお天気が良いなぁ〜と思ってしまいます。

画像1

昨日のお弁当。ご注文ありがとうございました。

画像2

大好きな煮物、いろいろ入れてしまった。味がしみしみで嬉しい。

画像3

普通の胡麻和えなのにどーしてこんなに美味しいのか…笑。

画像4

人参がたくさん出始めましたので人参サラダを久しぶりに〜。オーブンで焼いたキノコ入り。アクセントになります。わさび菜も入って程よい辛味。こちらも美味しかった〜

画像5

お浸しもありました。小松菜シャキシャキ、お揚げさんじゅわ〜っと。キクラゲにえのきも良い仕事してます。お浸しも大好きです。

画像6

マフィン人気でした。ありがとうございました。

今日は蒸しパンにドーナツ、ガトーショコラとあります。クッキーも追加で焼きましたので良ければおやつ買いに来てくださいね。10時から購入可能です。お散歩がてらぜひ〜。本日は文化の日ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?