見出し画像

裏に

たぬきのようなハクビシンのような…野生動物が…!あまりに良い天気で出てきたのかなぁ…?
しばらくじっとしていたので私もしばらく観察してしまいました笑
畑の野菜にイタズラされたらどーしようかと思いましたが大人しくどこかへ行ってしまいました。


昨日のおひるごはん

中日新聞さんの取材を受けました。うまくなかなか伝えられず、自分の気持ちを伝えるのって難しいね。でもいろんな共通点があり楽しく取材受けられました。ご丁寧にありがとうございました。掲載楽しみにしております○
大根春巻きが好評で、かぼちゃフライも甘くて美味しいと喜んでいただけました。
端境期で野菜の種類が乏しいのですがいろいろ工夫してまた美味しいの作ってお待ちしております。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?