見出し画像

本日もありがとうございました

風強い中本日もありがとうございました。途中雨降ったりと変なお天気でした。野菜を干していたからあたふたしてました笑。

画像1

さっそくお弁当もご注文ありがとうございました。カラフルでお店でも喜んでいただけました。目でも愉しめるのが良いですね、お野菜作ってくださる農家さんに感謝です。

画像2

私の好きな煮物さん。すき昆布が好き○具沢山さんだから昆布が主役か野菜が主役かわかりません!

画像3

板麩入りの和物は人気です。りんごのすりおろしで○

画像4

新春蒸しパン、良いお顔〜○

画像5

ランチョンマットの下に隠れてました。うれし、うれしいメッセージ、今年も宜しくお願いしますね。ありがとう。

画像6

むふふふ、思いもよらないいただきもの。テンション上がってしまいました。ありがとうございました!小分けして冷凍していただきまーす。

6日からお正月休みに入ります。1月の予定をご確認の上予約、注文宜しくお願いいたします。いっぱいのお日にちもありますが、平日なら比較的まだ余裕あります。ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?