見出し画像

2018〜2023年の現場備忘録


2018年

1/23|EXILE THE SECOND ROUTE66 横アリ
ねっさんのナイスアシストのおかげで、横須賀コンビに おかえりー!を言えた思い出の公演

1/24|EXILE THE SECOND ROUTE66 横アリ
最近(2024.3)行ったセカンドのライブがこの時と近い席で、当時の思い出がぶわぁ〜〜っと蘇って胸がいっぱいになりました

横浜アメコ好きだったなぁ

1/31|EXILE THE SECOND ROUTE66 たまアリ
2/1|EXILE THE SECOND ROUTE66 たまアリ
私の中でのR66ファイナル!くすぐられまくるてつやさん可愛すぎて溶けた。この時はまたすぐセカンドさんに会えると思ってたよね( ; ; )

ライブ前のお母さん煮
ライブ終わりの感想会

4/12|GO ON THE RAMPAGE 倉敷市民会館
休みと被ってて行けたランペ!ライブの完成度高くて衝撃的だった……次の熊本公演行こうか本気で悩んだ。山彰さんのガッツリ岡山弁が最高でした🍑

11/24|EXILE STAR OF WISH ナゴヤドーム
3年ぶりのEXILE!10ヶ月ぶりのてつやさん!この時フードが充実してて、てつやさんプロデュースのクレープアイスがとても美味しかった!

2019年

9/15|Amazing Coffee×桃太郎フェス マスカットスタジアム
現場とは言えないかもだけど…岡山絡みのお仕事本当に嬉しかったので( ; ; )
コラボドリンクもとても美味しかったです!!!

2020年

2/26|EXILE PERFECT LIVE 京セラ
幻となってしまったライブ。コロナの影響で当日中止となり虚無顔に…千秋楽、本来ならどんな公演だったのかな。

2021年

7/31|ハロプロ Sapphire&Ruby 上野学園ホール
ハロプロにハマって約2年、遂に初めて現場参戦!声出しNG着席厳守の時期だったから、現場デビューに最適だった◎
生歌の上手さと、シンプルな演出なのに見応えあるライブに圧倒される…

10/16|ハロプロ 続・花鳥風月 上野学園ホール
念願の風公演!美葉ちゃんとまなかんの秋麗が最高だった…チーム風は伝説!!!

広島のお好み焼き好きすぎる
懐かしの地元フラぺシリーズ

2022年

7/29|EXILE POWER OF WISH 京セラ
7/30|EXILE POWER OF WISH 京セラ
生でてつやさんを浴びるのがSOW以来3年ぶりだったので、あまりの輝きに卒倒しかけた。やっぱり踊る哲也さんが1番!!!

久しぶりの大阪アメコ

2023年

4/11|EXILE THE SECOND Twilight Cinema 倉敷市民会館
ホール!近い!近すぎる!!!!せっかくこんなに近いんだから肉眼で全体を見よ〜〜🎶って思った10秒後には双眼鏡構えててつやさん追ってるの、もうそういう性だから仕方ない

8/11|アンジュルム BIG LOVE 
8/11|モーニング娘。25th anniversary concert
上野学園ホール
声出しOKになってから初めてのハロプロ現場!オタクのコールの一体感が凄かった…!生らいりー輝きすぎてキンブレを即ミルクティーにした🫖🤎



コロナでオンラインが増えたし、ハロプロは(特に卒コン)ライビュで見ることも多かったから現場数はグッと減ったけど、やっぱり行くたびに現場は最高だな〜〜!!!になる
あ、あまり現場に行けなくなった一番の理由は社会人になったからか……(鬱)

2024年、セカンドさんには既に会えて、ME:Iちゃんにももうすぐ会えるので、あとは絶対絶対JO1の現場に行きたい!!!!!それを楽しみに仕事頑張るぞ〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?