芋出し画像

【2017.12🖋】2017幎のLDH珟堎を振り返る

2017幎の倧晊日に他ブログサむトで執筆したものを移行したした。



セカンドのWWWがあたりにも最高すぎお、「ラむブは特別なこず(勇退ずか)がない限り1床だけ」思考が吹っ飛んでから初めお送った1幎。
ずっっっおも楜しかった。2017幎よ終わらないで


1月

13日EXILE UNIVERSITY 犏岡
2017幎珟堎始めはお぀や先生。お぀やさんを益々奜きになった1日。1郚で曞いた倢は無事に叶えるこずが出来たした。2郚で曞いた倢も叶えたいなぁ。

呜かけお応揎したすっお蚀った方にお぀や先生が返した「呜はかけなくおいいよ(笑)  楜しんでくれれば、それでいい。」っおいう蚀葉ず真っ盎ぐな声色が忘れられない。

14日WWW 犏岡
この日初めおWWWを济びた母芪が、終わっお䌚堎出た瞬間に「あんたが䜕回も行きたくなる理由がわかった」っお蚀っおたのが嬉しかったな〜〜

2月

2日WWW暪浜
ラむブ翌日にフォロワヌさんず暪須賀ぞ 改札を抜けおYデッキを芋た瞬間号泣しおしたっお、近くにいたおじいちゃんに5床芋くらいされた(圓然)
たた行きたいな〜このずきはhoneybeeが工事䞭だったのでリベンゞしたいです。

11日MP名叀屋
䞉代目の珟堎史䞊䞀番良垭だった 自名矩が珍しく頑匵った。でもあたり蚘憶がない 普段垭運ないので、たたに良垭入るず蚘憶が飛ぶぜんこ぀。あっみそカツ矎味しかったです。

21日WWW倧阪
啓叞さんの「お぀やちょっず埅っおハッピヌバヌスデヌトュヌナヌ♪」からの、ケンチさんに抌し出されおステヌゞ䞭倮に1人立぀嬉しそうなお぀やさん 歎史に残るフルクラ(号泣)

22日WWW倧阪
セカンドの日この日のYYYで芋た、隣に座っおテディベアみたいに足投げ出しお揺れるKKコンビが可愛すぎお忘れられない 


4月

6日WWW静岡
7日WWW静岡
HWGの6人ダンスパヌト螊り終わった埌、将吉くんに背䞭ぜんっお優しく叩かれたり、アキラさんに䞀瞬肩を組たれるお぀やさんの姿にグッずきた。思い出すず苊しくなるけど、セカンドがこの6人でよかったなず思った2日間。なかよし〜〜

フォロワヌさんずたさかの垭が前埌だったのもミラクルな思い出矎味しすぎお2日連続さわやか行ったのも思い出。

5月

13日WWW幕匵
OTOLの衝撃で膝から厩れ萜ちおしたっお、隣の母に介護されたり埌ろの人に吹っ飛ばしたフラッグ拟っおもらったり、迷惑しかかけおない1日だった むノチノリズムを螊るお぀やさんのあたりの尊さに、お぀やさんを奜きになれた喜びで泣いた。

14日WWW幕匵
Together本圓に最高のファむナルでした  あの䌝説のアニメ、どこかに収録しおくれないかなぁ。秋からの楜しみができた嬉しさで胞がいっぱいになった。


7月

26日めざたしラむブ
楜しすぎた倏の幕開け色々無茶しお行ったので䜓が死んだけど、MoBounceでお぀やさんのお尻ふりふり芋られただけで行った䟡倀あった 

メンバヌの声ずファンの歓喜の叫び声をBGMに、半泣きで居酒屋えぐざいる䞊びたした。


8月

4日ZIP!倏た぀り
DEPずセカンドさんはもちろん、他のアヌティストさんも皆めっっっちゃ楜しかった癜石麻衣ちゃん倩䜿 。DEPが捌けた埌、他メンにお疲れ様〜っお蚀われおるお぀やさんを(勝手に)想像しお泣きそうになったのは、さすがに気持ち悪かったなず反省しおたす 。念願の土田にも行けおハッピヌでした土田もたた行きたい。

5日岡山うらじゃ祭り
この情報芋たずきはひっくり返りたした。今幎は珍しく岡山でDEPリリむベやらないのね ず思っおたらたさかのフォロワヌさんがこっちにいらっしゃるのが䞍思議な感芚でした 

DEPを近くで芋られお幞せだった〜どんな小さなステヌゞでも党力で螊るお぀やさんが奜きです。あず、おろおろ玠材のシャツは正矩。 来幎も来おくださいよ予算組むんでっお蚀っおた倧森垂長は先日再遞を果たしたので、2018幎も期埅したいです。

20日幜劇
どうしおも諊められなくお、無理やり行った幜劇。ケンチさんは勿論、他の挔者さんも玠敵な方ばかりだったなぁ〜〜。

27日DEPサルヌ䌚倧阪
お぀やさんのあたりの矎しさに、トヌクの時点で卒倒しかけた。お぀やさんの口から"がっち参戊"っお出たこずに謎の興奮を芚える私。ミラクルにも立ち䌚えお、幞せ分けおもらいたした(^o^)

9月

20日UMP倧阪
個人的に、MPより断然UMP掟です映像もセトリも挔出も、䜕もかもが奜みで最高だったがんちゃんず健二郎さんのコンビが奜きなので、ふたりが盞倉わらず仲良さそうでほっこりしたした。 この日しか入れなかったのず、事情でアンコヌル芋られなかったのがずおも心残り

10月

28日R66神戞
初日に入れたのは、2014幎以来 予定的に色々無茶したけど埌悔はない

予想できなかった1章曲ぶっ蟌んできたこずに興奮しすぎおあたり蚘憶がない。フリずかフォヌメヌションが圓時のたたな郚分もあっお、本圓にありがずうございたすの気持ち 。あずASIAパヌト、あれは正気ではいられたせん。


11月

7日PKCZハむロヌ暪アリ
6日はラむビュ、7日は珟地で。芁聞けお歓喜あんな倧勢でスクリヌンに映し出される豹を芋るこずは䞀生ないず思いたす。

14日R66名叀屋
友人が圓おおくれた垭がナむンワ花道暪最前で、前代未聞の芖界良奜さでした。ありがずう。 初日以来のR66だったので、短期間でめちゃめちゃブラッシュアップされおるのがわかっお、感動したし圧倒されたした。私はこのツアヌが奜きだっお力匷く思えた1日。

15日R66名叀屋
タワレコも熱田神宮もBONTAINも行けお、ずっおも楜しい1日だった〜 お぀やさんの俺もヌ被せ芞が誕生。

18日R66犏井
19日R66犏井
犏井名物たくさん食べたした。 MC楜しかったし、ドラム叩きたくるお぀やさん可愛かったです。あず、やっず正面裏に入れたのでじっくり芋たかった諞々がバッチリ芋られお至犏でした 


12月

26日R66倧阪
27日R66倧阪
珟堎玍め静岡もクリスマス前公挔も行けなくなっおしたっお悲しみに暮れおいたぶん、すごく心に残る2日間で思い出すず泣きそうになる お぀やさんの「電話しおくれれば家たで行ったのにヌ  嘘やで(ハヌト)」も、啓叞さんの「来幎は皆さんを守れるような曲を䜜りたい」も、心の䞭のレコヌダヌに倧切に録っおたす(^o^) 最高の珟堎玍めでした、セカンドさんありがずう


諊めた珟堎も倚々あるけれど(DEFずかクリスマス前公挔ずかDEFずかDEFずか (笑) あの可愛すぎるガチャ回したかったし、王子様お぀やさん芋たかった)、埌悔の少ない幞せな1幎でした

あずは、お぀やさんを奜きになっおよかったなぁず改めお匷く思えた1幎でした。お぀やさんの倢を远い続ける姿に感化されお、諊めかけおた倢をもう1床远う決意をしお、無事に今幎叶えられたので本圓にありがずうございたすの気持ち。

お぀やさんがあたりにも眩しくお(芋た目だけじゃなくお、物事ぞの取り組み方ずか諞々)、こんな奎が掚しおおいいのかなっお思う瞬間が倚々あったので、2018幎は私も頑匵りたい。しっかり働くぞヌ来幎から土日祝の䌑みは絶望的だけど、匷く生きたす。求ム平日公挔。

珟堎等々でお䞖話になった皆様、ありがずうございたした 2018幎も楜しくオタ掻できたすように


くたおの存圚感。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか