見出し画像

量は質の向上につながるのか?

今日は僕自身がとても元気づけられた

stand.fmで音声配信をされている

かずさんの🔷外科系ドクターの日常ゆるふわ配信から

(質×量)×継続=結果という成功法則のお話です。

実は以前から

量質転化の法則については

聞いたことがありました。

※量質転化の法則とは?

「ある一定量をこなすことで、質へと転換していくこと。」

ところが今回の法則では

なんと『継続』の要素が加わっているではありませんか!

かずさんは言います。

まずは『継続』が大事と。

そしてそこから『量』をこなす。

すると最終的に『質』が向上する

という理屈です。

僕は今のところ『継続』により

『量』をこなしているフェーズです。

『質』の向上のため、日々小さな

『改善』を加えながら

いまだ長いトンネルを走っています。

オーディオテクニカ AT2035 コンデンサーマイク 単一指向/ローカットスイッチ/パッドスイッチ/専用ショックマウント付属/レコーディング/宅録/動画配信/ポッドキャスト/実況/DTM/ブラック 【国内正規品】

Audio Technica(オーディオテクニカ)
Amazon

継続しても結果が出ないみなさんへ

かずさんのメッセージをお届けします。

がんばれみんな! がんばれ俺!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事は僕が運営するブログKaz_g’s diaryからの転載です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?