見出し画像

新アニポケ 3話 感想


リコちゃんかわいすぎ
あとポケモンたちが活き活きしているのが良い


ネタバレ!!!!!!


因みに3話は先々週金曜日の4/21に放映やったやつです。

今更すぎるけど、まあいつでも良いし。






後ろのホゲータ可愛すぎ



丁重に扱われている人質ならぬポケ質
完全に猫


対して600族の扱い方がこれ
メタグロスの使い方がリッチすぎる
アニポケで見れるの嬉しい


ソウブレイズ vs キャップ  ……かっこよすぎ
多分これから何回も見れるんだろうな
サトピカと違って物理なのいいよねえ


ちゃんと会えて良かったねえ、、、


裏切りのニャオハ
猫で良い


イワンコ〜〜


既に完全に信頼関係が出来上がっている。
あと帽子かわいい。
ずるい。


たまらん




ED良すぎ。
フリードイケメンすぎ。

サブスク配信待ってる。



感想というかスクショ貼ってるだけだ〜〜

今日は5話放映。今から見逃し配信見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?