見出し画像

【2023年4月】投資結果

4月の確定損益は+11,145円でした。個別の振り返りをしていきます。
※基本信用買いの為、損益に端数が出ると思います。

9007 小田急



実現損益 +17,891円 
エントリー日 3月30日 1,730円
決済日 4月25円 1,900円

エントリー根拠 
ファンダメンタル ○
テクニカル ◎
理論株価 676円 △

決済根拠
28日決算回避の為

所感
本当は3月27日でエントリーすべきだったけど見落としてて、配当権利落ちして下落したタイミングでエントリー。ファンダメンタルもテクニカルもいい形で且つインバウンドの盛り上がりもあって着実に上昇してくれました。決算回避で利確したけど今見るともう一段上いってますね、まあこれはルール通りなので気にしない。

終わりに

今月は一銘柄の取引のみ!と言いたいところですがエニーカラーをデイトレして総利益が減っています、、笑。仕事が少し落ち着いてデイトレしてしまった、、完全に失敗しました。
ただこれでnote書いてからのプラス着地も4ヶ月まで伸ばすことができました!銘柄も見極めて確実そうなものだけエントリーしているのが功を奏している気がします。(この方が振り返りも減るし楽でいい笑)
6月のボーナスに合わせて資金を増やして取引をしていく予定です。今月は洗濯機が壊れまして、、そちらに利確分を回していきたいと思います。
保有はファイバーゲートだけです。新年度から仕事が結構忙しくデイトレはせずに済みそうなので結果オーライかもしれません。来月以降も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?