見出し画像

9/10(日)狙いたい馬(両重賞あり)

こんにちは☀️こんばんは🌃おはようございます🙇

1105です😏

紫苑ステークスは至極の一頭αのヒップホップソウルが2着、2列目のモリアーナが1着、なんか差してきたけどとりあえず当たったやろ‼️😏

ん⁉️

13⁉️

シランケドとか知らんけど‼️🙈

そういう思いをした方、多いはず?😏

まあこの調子で頑張っていきます👍

対象レースは、

至極α…中山11R(京成杯AH)
至極β…阪神10R
その他狙いたい馬
鉄…頭で買いたい鉄板馬
軸…軸に最適な軸馬
中…条件次第でチャンスがある中穴馬
爆…ヒモには入れたい爆穴馬

阪神3R 鉄
中山4R 鉄
阪神6R 中
中山7R 爆
阪神8R 軸
中山10R  軸
阪神11R  軸(セントウルステークス)
中山12R  鉄

の計10頭となっております👍

土曜はなかなか穴馬がいませんでしたが、日曜はかなりバリエーションに富んだ選出が出来たように思います💪

ぜひとも購入していただけたらと思いますのでよろしくお願いします🙇

ここから先は

1,115字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?