見出し画像

初めての陸上競技観戦(田中希実を観れて大感激!)

昨日会社でなんかハメられた感じ、まだ凹んでる。
今日はせっかくのスポット休暇。
ブルーな気持ちを引きずるのはもったいないわ。

初めての陸上競技観戦
田中希実選手が出場するということで
10月20日に東京・駒沢オリンピック公園陸上競技場で行われた中距離の最強王者&女王を決める「MIDDLE DISTANCE CIRCUIT in TOKYO 2023(MDC)に行ってみた。

いました田中希実!
細いのに筋肉すご。
たぶん体脂肪率は10%以下だよね。
田中選手は800mに出場し、貫禄の1位!

全然関係ないけどタレントの武井壮が
地上最強生物と公言している現役時代
室伏広治の体脂肪率は3%  
あの体格でエグすぎ。

田中希実の走り観るとなんか心揺さぶられる。
全てを出し切ってるようにみえるから
みんな出し切ろうって思っててもなかなか
出し切れないと思う。
人間 基本 らくしたいから
だから感動するのかな。、

インタビューされてる姿をスマホでカシャ。

レース後は他の選手達と座ってしばらく
喋ってました。
スタッフも普通の対応、へーそんな感じなの・・

オヤジになっても大好きな選手を間近で
観るとなんか心踊る 
嬉しいわ♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?