研磨大魔王~歯磨きに命を懸ける男~

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

おはようございます(午前7時半)
新生活に苦しめられている、えいです。

なんかnoteって実は有益な情報をのせる場所でカスみたいな話を載せる場所じゃないっぽいらしいです。毎日早起きキツーーー

春休みに怠惰を極めようと血の滲むような努力を重ねに重ねた結果、公式歌い手の歌ってみたのMIXにおけるピッチ修正の如く生活を正されています。


いぇっへーい☆ミ


怠惰を極めると日常生活がおかしくなってきて、洗濯がだるくなったり、風呂がだるくなったり、目覚めてから顔面を洗うのがだるかったり、眠かったり、飯がなんかよくわからんくなったり、歯ブラシを手に取る回数が減ったり……。
なんか知らんけど歯がガチで丈夫なんで虫歯が出来たことがゼロです。歯磨きを忘れて疲れ切って寝てしまうことが往々にあるのに。鬼の集中をやるとめちゃ歯ぎしりしてるらしくてサイキンチョットハガイタイ。

怠惰といえば怠惰の理由の大半はインターネッツです。インターネッツがだいたい悪い。パソンココでインターネッツが一番生活を破壊しやすい、最高です。


んでさあ~w(ギャル)

以前からヒンジがぶっ壊れていたパソンココを修理に出したい、出したいです……安西先生……と思いながら日々を過ごしててさw、学科PCがやってきたんでひょい~ってヨドンババシシシカメンララに修理に出しに行ったんすわ~w
5日後ぐらいに見積もりの電話が来て22万!w高すぎるwってお店の方も苦笑いしてたんでキャンセル、行って帰るだけでパソンココくんご帰宅。


パソコンくんを受け取りに行くと、ある男性がいました。
彼は電動歯ブラシの修理依頼にやってきていました。
彼の名前を研磨大魔王(仮)と名付けましょう。
見た目からして俺はみんなとは"違う"ということをアピールしており、ただの一般の歯ブラシでは俺には物足りない、電動歯ブラシじゃないと俺には歯ブラシが似つかわしくないという顔面でいきいきしてやした。

研磨大魔王は厳つい態度で以下の言葉を呪文のように唱えておりました。


「私の立場になって考えてもらってもいいですか」


いや、ヨドバシカメラの修理って実はただの窓口でメーカーに修理依頼するだけだから実はヨドバシカメラ側はあんまり修理に関係なくて……w(これ結構大事)


店員さんも困惑した状態で、そんなこと言われても……みたいな顔面で対応、かわいそう……。
修理依頼→輸送→見積もりみたいな段階が当然あるので、GWを挟むことが確定してて通常よりも遅れるかもしれません、という話を店員さんは丁寧にやってたのですが


「私の気持ちになって考えてもらってもいいですか」


……w

更には

「GW中はどうしろっていうんですか」


「1週間も歯磨き出来ないんですか」


「修理中ずっと歯磨き禁止なんですか」


「そもそも1年半で壊れるっておかしくないですか」


……w


いや、10万歩譲って、1年半で壊れるのにちょっと怒っちゃうのはわかるんだけど、10000万歩譲っても流石に歯磨き禁止にはならんやろ。いや電動歯ブラシ以外で歯磨き出来ない人の気持ちには流石になれないだろ。生まれてこの方ノーマル歯ブラシを見たことがない人類?いやそんなやつおらんやろ、え?は?普通の歯ブラシ使えよ。何?


……w


研磨大魔王

改め

電動研磨大魔王


電動でしか研磨できない、電動に取りつかれた、男。




あの、ノーマル歯ブラシの気持ちになって考えてもらってもいいですか?w

いや、気持ちの気持ちになって考えてもらってもいいですか?

「○○の気持ちになって考えてもらってもいいですか?」に使われている「気持ち」の気持ちになってみて欲しい、一旦。

歯ブラシで口内ケアする前に、頭の中をケアしたほうが、いい。



虫歯には気を付けて、健康にすごそうね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?