顔が麻痺し出してから4〜5日経過。
相変わらず左側が動かせない。良くなってる感もないし。
マッサージやあいうえおと声に出したりしてるけど、心なしか左側が下がってきてる気がする。

医師からランニングや自重トレ等の過度な運動は控えてと言われてるから、せめてもと思い昨日•今日と朝ウォーキングをした。左目の瞬きが出来ないのでサングラスを掛けて。

PUMA①
PUMA②

やっぱり体を動かすのはすっきり出来ていい!!
頭の活性化にも繋がる(と思い込んでる笑)

昨日の朝たまたま流れてきた星野源さんの『SUN』のサビが妙に沁みた。

君の声を聞かせて
雲をよけ世界照らすような
君の声を聞かせて
遠い所も 雨の中も
すべて同じ陽が

声も、感触も、暑い寒いも、痒いも痛いも全て感じる事は出来るのに、思うように動かせない。
本当なんなんだよ!どうしちゃったんだよ俺!!

一昨日会社に行った際に上司に報告したら、まさかの上司も過去になった事があったらしい。マジかよ!!10万人に10〜40人の確率よ?笑
上司は約1週間ぐらいで良くなったよと話してくれたが、本当に良くなるのか分からない。
後遺症が残るのか?一生このままなんか?と思っちゃうよね。
まあそうなったらなってどう生きていくかをその時に考えればいいかな。
今は治るという事を大大大前提に薬飲んでよく寝て極力ストレスを抱えないようにしよう!!
ポジティブポジティブ🎵

今週も明日で終わりだ。テレワークだけど頑張ろう!!
こんな状態で日曜さ七五三なんだよ(笑えない)
マジ良くなれ〜〜〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?