見出し画像

京子のつぶやき


4/29 金曜日🌸run 10.3km🏃‍♀️
      +高地トレーニング(バイク、ヨガ)

風が強めの札幌でありますが、桜🌸が咲き誇り始めてきて、華やかな景色になってきました。
行き交う人達も、上を見上げながらなんだか笑顔に見えましたよ☺️

桜を観ると思い出すのは、幼稚園の時のクラスがサクラ組だったこと。こうして思い出のトリガーポイントがあちこちにあったりするのです。

3月末に痛めたアキレス腱の調子もケアしていただいている方のおかげで8割良い感じであります。ありがとうございます✨

#お花見リハビリラン
#一歩ずつ着実に
#今できることって実はたくさんある
#あぁそれにしても綺麗だなぁ

桜を見ながら坂道を走る。いつもより元気になるよ☺️
水仙もかわいいね💕
綺麗だなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?