見出し画像

レッドウィング のブーツ

レッドウィング の9870

というブーツを何年か前に大枚を叩いて買い、大切に酷使(?)している。徐々に足に馴染み、見た目もいい感じにやれてきている。

とはいえ、最近は履く機会がかなり減ってしまっている。コロナで外出が減ってるからか。

画像1

買ってから気づいたが、色合いがレスポールカスタムっぽく思えて、より好きになった。最近全然履いてないけど。(画像は思いっきり拾い物)

画像2

初めて手にしたギターは、エピフォンのレスポールカスタムタイプのものだった。黒に黄色っぽいバインディングがとても魅力的に思えたのだった。

ダナーライトも

同じく何年か前に、ダナーライトを大枚叩いて買い、これも大切に酷使している。

畑とか雪山にもガンガン履いて行くので、表面の革が擦れて、それをカラークリームで補修したり、こちらも「歴戦」感が出てきている。そしてこれも最近履く機会が減っている。

画像3

そんでこっちはフェンダーのツイードアンプをちょっと思わせる感じで良いと思う。そして画像は拾い物。

拾い画像ばかり

エイジングの話とかしてるくせに拾い画像ばかりで実物を載せないのは、下駄箱まで写真を撮りに行くのがめんどくさいからというクソみたいな理由による。そしてこれを書いてて自分の出不精ぶりがけっこうやばいことを再認識するに至った。

今度ブーツ履いてどっか出かけようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?