見出し画像

新年ももうすぐ一週間、今年の気になる所

明けましておめでとうございますm(_ _)m
色々あまりおめでたくない情勢もあるかとは思いますが、新年が来たということで一応このご挨拶とさせて頂きます。

またまた、だいぶ日が開いてしまいました。。
毎日とか定期的に更新をされている方々は、本当に凄い事だとしみじみ感じる今日この頃。

しかし、私はあくまでもマイペースに行こうという気持ちを忘れないようにと決めてますので、生温かく見守って頂けると幸いですm(_ _)m笑

それにしても今年は、何かと動きがありそうな1年になると予想されますよね。
例えばオリンピックがどうなるかとか、同盟国の大統領さんが変わってどうなるかとか、ウイルスのワクチンとかとか…

普段小さい事や細かい事が少し気になってしまう性分ですが、そういった大き過ぎる事については深く考えないようにしよう!と、心に誓う今年の私なのでした。(勿論、ウイルス対策とかはします)

多分考えてもどうしようもない場合は、本当にどうしようもないですからね。。
なるようにしかならない、という半ば諦めみたいな心持ちも時には必要なのです。

いつもそういう風に思えるならば少しは楽になるのでしょうけど、、難しいですよね…(苦笑)

上手くまとめられてませんが、こんな感じで今年もやって行きますので、本年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


#なるようにしかならない #マイペース
#新年のご挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?