見出し画像

PCR検査についてご報告。


令和3年の1/9(土)に濃厚接触の認定者として保健所から連絡があり、1/13(水)にPCR検査を受け、結果の連絡が本日ありまして、「陽性」であった事をご報告いたします。

保健所の担当者の方が説明してくれた「濃厚接触者としての定義」に基づき、僕の濃厚接触者として該当するのは【1/11(月)以降】との事でしたので、併せてご報告致します。
※GANAHA BASEは1/9(土)より休業中。

僕は1/9(土)から就労・外出自粛をしておりましたが、症状もなく、現在も特に体調に変化はありません。ただ、検査結果が出る今日まで自宅におりましたので、家族に何も影響がなければ良いと祈るばかりです。

さらに、家族や子供たちをとりまく環境にも心配とご迷惑をおかけてしまう事になってしまい、心苦しい気持ちでいっぱいです。

このあと療養先の連絡が来る予定で、今日から数えて10日後、24日(日)頃までに大きな変化がなければ、僕は通常の生活に戻れるとのことでした。

今のところ家族の体調に変化はなく、僕と同じタイミングで濃厚接触と判断されたスタッフも全員無事「陰性」だった事、先に陽性であったスタッフも無事に回復し、自粛要請等も解けた事等は、せめてもの救いです。

しかし改めてコロナ、不気味でしかたない。

僕が個人的に、11日(月)に受けた抗原検査では「陰性」であったのと、症状がないなか自覚も出来ず、感染経路の疑問等含め、この不気味な流行り病に、ただただ翻弄されてしまうのが悔しくて、結果として様々な方に余計な心配をかけている事が申し訳ないです。。

何かまたご報告させて頂く事がありましたら、
改めてご報告させて頂きたいと思います。

それでは引き続き、
皆様どうかお身体ご自愛ください!

沖縄県コロナ対策 ※24時間対応
0988662129

お気持ちでサポート頂けたら幸いです! 芸人活動の費用として、 大事に使わせて頂きます!! よろしくお願いします!