見出し画像

リップサービス。

僕の方がちょっと先輩、
というだけの
くだらないプライドが邪魔をして
これまで素直に言えなかったんですが

僕はリップサービスのしんやに憧れています。

幅広い知識と知的な雰囲気、
それに伴った言葉選び。
言葉を置く間、企画力に構成力。
一見控えめそうな見た目とは裏腹に、
エッジの効いたいじり芸。

僕はその、
しんやが誰をいじってる時がすごく好きで
誰も傷つけないってのがすごい。
いじった対象を更にオイシく、面白くする。
傷つけるどころか
くすり塗ってあげてる感じ。

僕はリップサービスのしんやに憧れています。

そんな
憧れのしんや(リップサービス)に、
noteのヘッダー画像を作って欲しいと
お願いしてみました。

画像1


急な無茶振りに、
二つ返事で了承してくれた。

しかも早急に、
三つも提案してれた!!

画像2

画像3

画像4

どれもめっちゃ良くて、
一つに選ぶのが難しい。。

noteの更新が止まるほど悩みました。

全部いい…

めっちゃいい!!

流石。
お流石でございます。

しんや本当にありがとう!!

御礼にと、食事を提案したのだけど…

憧れのしんや君と二人きりで過ごした事はなく、
食事どころかお酒なんて持ってのほか。

緊張するなぁ…

そもそも、
本当に僕とメシ行ってくれるんかなぁ…

何の話題が好きかなぁ…

しんやが好きな本とか、
一回読んでおいた方がいいかもしれない。

さ〜忙しくなるぞ!

もし。

食事会に成功したあかつきには、

なんらかの形でその時の様子を残し、
発表したいと思います。

僕はリップサービスのしんやに憧れています。

では、また(笑)。

お気持ちでサポート頂けたら幸いです! 芸人活動の費用として、 大事に使わせて頂きます!! よろしくお願いします!