見出し画像

酒さ治療 2回目

レーザー2回目を先日受けてきました、
前回は痛いと乾燥を言いました。

まず写真
明らかに気温差が前回とある中、
顔の赤みが薄くなってる!
毛穴も少し小さく見える
と先生からお話ありました。

レーザーの強さは前回より一段階上を

まぁ、ビビるし痛い。
多分これ以上はムリかも、、
ってくらいビビる。

次回その話はしてみるつもりです。

施術受けてから数日経ちましたが、
顔の乾燥凄い。
下地塗ったら乾燥が目立つ、、
これって改善策あるのでしょうか??

金額は2回目から少し高めです。
でも2万しないので良心的かなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?