毎日毎日

こんばんわ。

ガッツです。

今年新潟に来て,20年目になりました。地元から出て,新潟に住むとは思ってもいなくて,今思えば何だか不思議だなって思います。

高校生の時,初めてバンドを組み,新潟に来てからもバンドを通してたくさんの人と出会いました。こうして今もできることを嬉しく思ってます。

最近は,前よりも自分に正直にやっていこうと思い出したので,バンドのやり方も少し気持ちの入れ方も変わってきています。いい意味で生活に溶け込んできたなって感じです。

4月よりそんなバンドを通して仲良くしてもらっている方々と新しい面白いことを開始します。

お楽しみしてください。

テーマは「繋がり」


今だからこそできる。今だからこそ気づいたことなのかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?