見出し画像

Start Me Up!

昨晩,鈴木trioの鈴木さんとonlineのtalk sessionをしました。

タイトルは「Start Me Up!」

今のコロナ禍の中でなかなかLIVEができない状況です。ちょっと前までは本当に動けない状況でしたが,だんだんできることも増えてはきました(まだまだ元に戻ることはできませんが)

こんな時だからこそできることは何かなと常に考えて過ごしています。そんな時,近所のパン屋でお会いした鈴木さん。いつもの温かな雰囲気で気さくに声をかけてきてくれました。

何かやりたいねという言葉。そんなstartから今回の形になりました。毎回ゲストをお招きして,onlineでのtalksession。この状況が落ち着いたら、現場でstart me up !のpartyを開きたいと思います。

どんな時でも「繋がり」は大切だと思います。

今だからこそできること。止まらず進みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?