見出し画像

2024/07/01~

2024/07/01(月)

・し、7月・・・?!
風つよすぎて寒いくらいなんだが。
・財布持たないで出かけてしまったが別に今は財布がなくても余裕で買い物できるので、別に困らん気分で日中を過ごし、昨日の買い物で現金をいくらか使ったので一応補充しておくかと銀行へ向かい、財布がないのでカードもないし通帳も持ち歩いてるわけでもないので何もできないことに気が付き、そのまま少し遠回りして帰った。
・猫が2匹いた。
・仮面ライダーガヴ・・????

2024/07/02(火)

・仕事がとても平穏。
・さむくね。
・雪蟹・・・。更新ペースがわからん。

2024/07/03(水)

・いや寒くねえか???7月やぞ???????
・雨降ってたけど買い物しなきゃいけなかったので買い物をして帰る。グミ安く買えてよかった。
・月曜更新されてたのんべぇさんぽ見たりしていた。

2024/07/04(木)

・クドカン脚本ドラマが水曜に始まったらしくてどこかで時間を作ってみたい(願望)
不適切~見なくてめっちゃ後悔して腹いせにアマプラで俺の家の話見たりしているくらいクドカンを求めている今なので、新たしく始まったやつどうにかして見たい。

2024/07/05(金)

・職場ついたら謎にお腹が痛くなって、謎なんだけど、家出るとき落ち着いてたし、とりあえず前にお腹痛くなったときに買った下痢止め飲んだからか、痛いんだけど全然出なくて、めっちゃ水分も取ってたから、頻繁にトイレには行ってたんだけど、出るわけじゃないし、なんなら全然出ないし、なのに謎に痛いしで、結局定時までトイレと行き来しながら仕事してたんだけど、頑張ったと思う。
・そんでお腹痛いからミスしまくった。お腹痛いんだもん。

2024/07/06(土)

・夜から朝にかけて9時間以上寝て、あとで3時間くらい寝た。ので半日は寝ていたと思う。
・昼前まで寝てるとさすがに暑すぎてやばさを感じる。
・うかうかしてたらアークはじまた。そのうち見る。というかニコニコがしんでるのでつべで見るしかないか。おもちゃのCM見れるし。
・お腹いたくなかった。謎い。
・市販の「だし」を食べたんだけど、きゅうりの味が強くて、きゅうりだった。リピなし。

2024/07/07(日)

・7月7日に七夕やる地域で育ったけど、天の川を見るには月齢とかいろいろな関係で旧暦の七夕のほうが適切らしく、あまり今日なにか特別な感覚はない。
・あつい。
・今日も昨日とおなじく暇があれば寝ていた。
・雪蟹見終わる。よかった。いい。好きだわ。