見出し画像

2024/07/29~

2024/07/29(月)

・自室だけやけに暑いんだがなぜ????why?????????
・夜全然寝られんくて、やばかった。もう寝なくていいからとりあえず涼むことに全力を尽くすなど。
・3時間か4時間くらい寝て、出勤。午後にめちゃくちゃ眠くなってやばかった。やばいやつだった。

2024/07/30(火)

・キッチンカー来てると思ってわくわくで急いで帰ったら明日だった。

2024/07/31(水)

・なんか固体になるのがつらかったが、グミを頬張りながらがんばった。
・キッチンカー来てると思ってわくわくで帰ったら閉店してた。

2024/08/01(木)

・グミをグミグミしている。おいしい。

2024/08/02(金)

・今日はいいことが1つあって、だめなことが2つあったのに、いいことが1つあったおかげでずっとるんるんとしていたので、あんまりよくないなあと思いました(仕事で2つもミスをしているので)

2024/08/03(土)

・おでかけの日。8時半起きくらい。遺伝子検査の唾液取ったりなんだかんだしてたらあっという間に家を出る時間になってしまった。
 外出のためペットボトルいれる保冷みたいなあれを探していたら、見事発掘した。前の日にやっとけよ。
 行きがけにスーパーで飲料を買っていく予定だったのだが、レジがどこも(普段はガラガラのセルフレジでさえ)長蛇の列で、しかもみんなカゴぱんぱんに買い物をしていたため、すぐに店を出て、待ち合わせ場所だったコンビニで割高のペットボトル飲料を購入。お財布のことを考えると負けた気になるが、あの列に並んでペットボトル1本買う時間の余裕とかいろいろなかったので仕方がない。
 ほんで海に行き、道の駅に寄り、犬にあったりしていた。道の駅楽しい。

2024/08/04(日)

・寝る前に頭の前のほうが痛いというか重くて、暑さにやられたかあ?とかちょっと怖かったんだが、寝たら回復した。疲れてただけだった。
 ずっと家でだらだらしてたら雨が降ってきたりして、びっくり。