見出し画像

2024/05/27~

2024/05/27(月)

・仕事~~~~~~。取らなくてもいい電話に反射的に取ってしまった。あほす。
・うえすちゅおまけないの・・・?毎週のようにおまけあったらないと変な感じ。あくまでおまけなのだが。

2024/05/28(火)

・なんだかんだでジュニアチャンネルけっこう見ちゃうな・・・。

2024/05/29(水)

・うおー。ねむい。
・早く寝ようとしても結局眠れない。日中眠くならないってむりじゃない?
・友達とビルドNEW WORLD仮面ライダーグリスの話してたら見たくなったので、見る。しょっぱなから腹抱えて笑った。なんだこの仮面ライダービルドとかいう作品。面白いんだけど面白いのジャンルが独特だ。でもまあ面白くてすごい。好きだ。あと万丈エビフライないじゃん。だいぶ遅めに気がついた・

2024/05/30(木)

・セブンイレブンにエビマヨサラダがあったので思わず買ってしまう。あと安くなってるグミを買ったら開封に失敗してジッパーに部分がぶっ壊れた。お家で食べるしかない・・・。そう思うとバクバク食ってしまう。よくない。
・朝握ったおにぎりを晩ごはんに食べる。さてどうなるか。

2024/05/31(金)

・昨日は睡眠を優先し夜会もうえすちゅも見なかった(のになぜか結局そんな早く寝なかった)ので今日見る。夜会から。ゴールデンタイムの番組でのんちゃんとか神ちゃんとかあだ名で呼び合ってるの見るとなんか変な気持ちがするね。いつも見てるのに。
・うえすちゅ見る。マネさん個性ありすぎやろwwwあの楽屋寝マネさんってそんな若い人だったんだ。
・晩ごはんにインスタントカレー食べたら具材にきのこが多くてテンションが下がった。空腹に対して初手舞茸はいやだ・・・。

2024/06/01(土)

6月じゃん! 
・なぜかパン作り動画にハマり、それを見る。
・日付指定だけして時間指定していない荷物が午前中、なんなら寝ているときに届く。有能だ。

2024/06/02(日)

・雨降ったり止んだりだからまる一日だらだらしていた。午後に昼寝したりしていた。
・満腹中枢狂ったなって炭水化物バク食いしたら治まった。どういうこと?