見出し画像

2024/06/10~

2024/06/10(月)

・仕事まじ全然わからなさすぎてわろた。
・契約書類書こうと思ってたことを思い出して書く。投函は明日だ。

2024/06/11(火)

・ATMに用がありコンビニに行き、財布を取り出そうとカバンを漁ると昨日書いた契約書類が出てきて、無事に投函を完了する。すっかり忘れてたわ。

2024/06/12(水)

・ねむい。
・最近仕事中に半分ゲル状担ってるからだと思うんだけどなんか怒られが発生しそうな予感がしたので背筋を伸ばしますね。もう遅いかもだけど。

2024/06/13(木)

・なんとか固体を取り戻しなんとか頑張る。

2024/06/14(金)

・機種変。
・最近のスマホの保護フィルム、失敗しないような工夫が凝らされており、とても煩わしい。多少気泡が入ろうがぴゃっと貼れるやつが好きだ。せっかち。

2024/06/15(土)

・11時間くらい寝て、起きたら具合が悪かった。めまいがする。まあ2日前あたりからそれはあったので、急な体調不良ではないんだけど、そんな感じで1日ご用事キャンセル。
・冷暖房のなんか変な送風機みたいなやつがずっと放置されてあったのでそれを起動し涼む。11時間寝たのに涼みがてら横になっていたら1時間半ほど寝ていた。
・冷暖房のなんか変な送風機みたいなやつ、暖房としてもらったんだけどそれまで使ってた電気ストーブのが早くあったまるし操作も簡単なので冬に出番がなくその辺に置かれていたが、扇風機を出す気力すらないが急激に気温が30℃とかになったのでとりあえずで使ったが意外といいかもしれん。

2024/06/16(日)

・14時からご用事があったのでそれまでにでろでろしたり、ゆっくりいろいろがあり、17時半頃に帰宅した。
・クローゼットを引っ掻き回し、所謂「衣替え」というやつを行わなければ行けないのがだが、この2日でできなかったので次できるのはいつだろうか・・・。平日に少しずつやれよ。