見出し画像

2024/09/02~

2024/09/02(月)

・最近涼しいからよく寝られる。
・仕事いろいろめんどくさい。

2024/09/03(火)

・バナナサンドのハモリ我慢見る。よかった。めっちゃ笑った。
・仕事めんどくさい・・・。
・お上手です→バナナサンド→ジュニアチャンネルって、今日のんちゃんの日???

2024/09/04(水)

・滑り込み病院でー。病院は18時までなんだけど、薬局が17時で閉まるらしく、仕方がないので少し歩いた先にあるいつもの病院に行く。顔はめちゃくちゃ見たことあるんだけど名前が出てこない人とばったりあって、無視を決め込む申し訳ない。ただ名前が出てこないのがだめだった名前さえ出てきたら。
・病院行く途中に猫がいて、猫を触ったりしていた。ごめんね急に触っちゃって・・・。

2024/09/05(木)

・夜ぐっすり眠れたのに日中なぜかとても眠くて、ちょっとトイレで寝た。そしたら回復した。
・いろいろと忙しい。

2024/09/06(金)

・今日は眠くなかった。不思議。
・コンビニ行ったら風除室にカマキリが2匹くっついてた。そしてもうちょい歩いた先にもう1匹いて、なんかすごいカマキリフィーバーだった。

2024/09/08(土)

・土日に動いて体力をつけたい。
・午前中に目が覚めるのだが、土日の午前は寝る時間って決めてるので(寝溜めはできないので単純にご自愛タイムとして)、めいっぱい寝た。

2024/09/08(日)

・ニチアサタイムが終わるころに起床。なんだかんだでどこにも出かけず。というかまじで家から一歩も出てない。サッポロ一番があったのでそれ食べた。
・晩飯後ぽんぺに。というか珍しく便秘気味で、夏は下痢だったしお腹どうにかしてほしい。